

痛Gふぇすた

9月22日、いつもお世話になっているりっちゃん隊員が愛車とともに参加するということで、お台場レインボータウンで開催された『痛Gふぇすた』に一般参加してきました。
821RD-6601.jpg
821RD-6602.jpg
豊郷や大洗でもお世話になったたいなカー!何度見ても律愛溢れる素晴らしい車ですw

痛車の一大イベントであるこの痛G、全国から様々な痛車が大集結ということでたくさんの個性的な車を見ることができましたw
821RD-6603.jpg

気合いの入ったけいおん痛車も何台も見かけました。全体的にはガルパンやラブライブ痛車勢が多かった印象ですw
821RD-6604.jpg
821RD-6605.jpg
821RD-6606.jpg
ネットでも話題になったまどかカーも参加していました!これはすごい・・・w

今回初めての参加でしたがなかなか面白いものがたくさん見れて楽しめました
見ていると車が欲しくなってしまう点よろしくないですけど・・・w(←運転苦手

謹賀新年 2013

あけましておめでとうございます!
旧年中は大変お世話になりました。今後一身上の都合で更新が減るかもですが、本年も当ブログをよろしくお願いします!

今年もけいおん愛を叫んでいこうと思います!w
1月13~15日には赤坂TBSで行われる「K-ON!ファンイベント Thank You!」に参戦します。おそらくこれが最終決戦になるということで総力を以って臨みますよ~!
赤坂の戦場でお会いしましょう。

それでは、皆様にとっても良い年になりますよう。ふんす!

821RD-4301.jpg

お知らせ

はじめまして、てんのすけと申します。
1期放送開始当初からのけいおん!ファン。日々りっちゃんのことばかり考えている駄人間です。

ミリブロの方にあげたアニメネタをこちらに引っ越すことにしました。

821R-HQD_220426.jpg

順次補完していきますので、どうぞよろしくお願いします。


2011.12.01 てんのすけ


 

本日の残り時間

twitter
プロフィール

てんのすけ (TEN.)

Author:てんのすけ (TEN.)
趣味に生きる駄人間。
現在海軍に出向中のりっちゃん隊員です。

821R - No.0352 EA

カッティングシートを制作してます 《pixiv》


821連隊本部 (軍事・サバゲブログ)

カテゴリ
リンク
バナー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
