

LAMY

りっちゃん隊員の間で何かと話題のLAMY L118を購入しました!
 
先日、尼に黒クリップLAMYが再入荷したと同志隊員から報告があったので迷わず確保した次第

りっちゃんが劇中で愛用するドイツ製シャーペン
地味に高価なシャーペンなんですw

りっちゃんが初めて使用した回から一週間で一年分の売り上げをみせたそうですw
りっちゃん隊員の標準装備の文具として親しまれています。

しかしながら本製品は何度かマイナーチェンジを繰り返しているモデルでして、劇中でりっちゃんが使用しているのは時期的にイエロー&黒クリップのもので、今回購入したものはレモン色&黒クリップとマイナーチェンジ後のモデルなんですよね・・・

まぁマイナーチェンジ前後でそれほど大差はないので大満足です

因みにさらにマイナーチェンジされたレモン色&銀クリップモデルも所有しています
今出回っているのはこれみたいですね。

講義などの際に愛用しています(*´∀`)

本日の残り時間

twitter
プロフィール

てんのすけ (TEN.)

Author:てんのすけ (TEN.)
趣味に生きる駄人間。
現在海軍に出向中のりっちゃん隊員です。

821R - No.0352 EA

カッティングシートを制作してます 《pixiv》


821連隊本部 (軍事・サバゲブログ)

カテゴリ
リンク
バナー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
