スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

けいおん!! ライブイベント 〜Come with Me!!〜 【ライブ編】

物販戦争を切り抜けていよいよライブ本番です・・・!!

続きを読む

スポンサーサイト

けいおん!! ライブイベント 〜Come with Me!!〜 【物販戦争編】

平成23年2月20日(日)、さいたまスーパーアリーナで開催された『けいおん!! ライブイベント 〜Come with Me!!〜』に行って参りました!!
そのため、2月18日(金)~21日(月)にかけて関東遠征を実施、キャパ3万人という大規模ライブに初参戦です!
 
さいたまスーパーアリーナといえば国内最大の屋内アリーナということで、けいおんもここまで来たかと感慨深い気持ちですw

続きを読む

けいおん!!ライブ CWM参戦決定!!

泥沼化しつつある争奪戦の中、ついに『けいおん!! ライブイベント 〜Come with Me!!〜』のチケットを確保しました!
座席は400レベルではありますが見晴らしの良い真正面席です!

よって、2月20日(日)にさいたまスーパーアリーナにて開催される『TVアニメ「けいおん!!」ライブイベント ~Come with Me!!~』参戦のため、2月18日(金)~21日(月)関東特別遠征を敢行します!!

18日深夜より名古屋より夜行バスにて東京に現地入りします


チケットの確保までに散々苦労しました...
一次・二次予約(抽選)、一般販売すべてにおいてチケ確保に失敗。一般販売なんて受付開始から30秒~1分で完売でしたからね(白目
辛くもヤフオクという最終防衛ラインでなんとか本ライブのチケットを確保したわけですが、投じた予算は学生の身分にはかなりの痛手でしたね・・・www


今回のライブ装備
Tシャツはローソンキャンペーンの1500名限定律TとHTT Tシャツ。
サイリュームを収納するためのダンプポーチ。出し入れがしやすく口を絞れば光も漏れることなく、あらゆる物の咄嗟の収納にも役に立ってくれると思います。

そして、座席は正面とはいえ400レベルとキャストの視認が困難な距離であるため、双眼鏡を今回のために急遽軍事予算から調達しました。
PENTAX製のタンクローR 8×21倍率です。
視界もかなりクリア、操作性に優れており素早く目標にピントを合わせることができます。
またアイレリーフが十分に確保されているためメガネとの併用も可能となっています。


レッツゴーに行けなかった分、今回のライブで思いっきり楽しんでこようと思います!!

けいおん!×十六茶

2月8日(火)よりコンビニで発売となった「けいおん!!」×十六茶キャンペーンの朝食ティータイムフィギュア、さっそく確保してきました!
821R-HQD_230208a.jpg 
821R-HQD_230208b.jpg

しばらく十六茶漬けの生活が始まりそうです・・・w

本日の残り時間

twitter
プロフィール

てんのすけ (TEN.)

Author:てんのすけ (TEN.)
趣味に生きる駄人間。
現在海軍に出向中のりっちゃん隊員です。

821R - No.0352 EA

カッティングシートを制作してます 《pixiv》


821連隊本部 (軍事・サバゲブログ)

カテゴリ
リンク
バナー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。