

アイマスライブ 7thANNIVERSARY

6月23・24日に横浜アリーナで開催された「THE IDOLM@STER 7th ANNIVERSARY 765PRO ALLSTARS みんなといっしょに!
2日目のライブビューイングに参加してきました!
821R-HQD_1601.jpg
アニマスから入った新参の予備プロデューサ補ではありますが、久々にハマった作品で中の人たちも大好きということでアイマスライブに初参戦です

情報が膨大すぎるのでセットリストやレポートは省略しときます
こちらなんかを参照すればいいんじゃないですかね(投げやり
THE IDOLM@STER 7th ANNIVERSARY 0624リポート - ファミ通.com

まぁ上述のとおり自分は名古屋でライブビューイング鑑賞だったわけで、サイリュームを振りながら叫んだりして熱くなるようなことも無かったのですが、とても素晴らしいライブでした。後になって会場に行けなかったことを悔しく思います・・・w

中村先生はどうしてもモモノキでの印象が強かったのでステージでの先生はとても凛々しくカッコくて軽く感動。根は真面目、中村繪里子。
はらみーも。普段ぽわーっとしているのにスイッチ入ると雰囲気変わりますね。「風花」美しかったです
ぬーさんの「Next Life」、ダンスも凄くカッコよくて惚れました。流石アクターズスクール。かなり印象に残っています。
「キラメキラリ」のUOサイリュームの海は素晴らしかったです。
ζ*'ヮ')ζ P統率取れすぎだ
チアキングの歌唱力はやはり半端なかった。でも「隣に...」も聴きたかったなぁ
初っ端のエロリーナで吹きました。チュパリコ。
そしてミンゴス。アニメ効果もあり「眠り姫」、「約束」ともに鳥肌もの
事前にアニメ観直しといてよかったです。
ミンゴスのアイマスに、そして千早に対する真摯な姿勢は知っていたので今回のライブではそんなガチなミンゴスを垣間見ることができました。素晴らしかった、この一言に尽きます。

はぁ・・・やっぱ横アリのチケ全力で取りに行けばよかった・・・
そろそろゲーム買って正式にPデビューしたいところです。


以前購入した765パッチ付けて参戦してきました
821R-HQD_1602.jpg
あとLV会場限定のアイマスタグを記念に。
あずささんでしたよ~


そういえば今度こそ日笠は関係者としてライブに招待されたのでしょうかね?w
モモノキでの後日談が楽しみです。

しゅがお渡し会

6月23日(土)、アニメイト名古屋で行われた佐藤聡美さんの『ラジオ 聡美はっけん伝!』テーマCD発売記念イベント・お渡し会に参加してきました!
821R-HQD_1501.jpg
名古屋では2回お渡し会が行われ、自分は1回目の参加でした

お渡し会ではまずはっけん伝を放送開始から欠かさず聴いていることを話して、しゅがのりっちゃんの元気いっぱいの演技が大好きで幾度となく励まされたことを伝えました ・・・多分。←
しゅが本人を目の前にかなり緊張していたので少し言動が怪しかったかもです・・・www

本当はもっともっと伝えたいことはたくさんあったのですが時間の制約もありかなり手短になってしまいましたが、こうしてしゅがに直接感謝の気持ちを言うことができたことを心から嬉しく思います

お渡し会でしゅがに頂いたブロマイドと直筆手紙のコピー
821R-HQD_1502.jpg

にしても間近で見る生しゅがは最高でしたね
また名古屋に是非来てくださいまし。。。

けいおん!大学生編完結

こちらもちょっと前の話ですが(汗)、けいおん!大学生編完結のきらら7月号を購入してきました。
821R-HQD_1402.jpg
まぁなんというか、やはりかき先生も少し無理して描いていたのでしょうかね。
一度綺麗に終わっているだけに、再開後こんな形で終わるなら正直読むべきじゃなかったかなぁなんて思っちゃいます
なんとも消化不良ですが、高校生編が完結するキャラット8月号でしっかりとまとめてくれることを期待したいところです。


ついでに久々にアニメディア7月号も買ってきました
821R-HQD_1403.jpg
821R-HQD_1406.jpg
ええ、前髪りっちゃんに釣られました。
付録にけいおんカラーペンも付いてきましたよ

にしてもこうしてけいおんが雑誌の表紙を飾ることも今後無くなっていくんだろうなと思うと寂しいものですね。


それから“映画「けいおん!」Blu-ray&DVD発売記念フェア”の復刻版TVシリーズ番宣ポスターもゲットしてきました!
821R-HQD_1404.jpg
1期と2期の番宣ポスター(1/2サイズ)4枚セットです
映画のポスターも欲しいなぁと思ってみたり・・・w


それからそれから!
先のローソン大戦の目玉商品、けいおん!おやすみぬいぐるみの律澪紬を今更ながら確保しました!w
821R-HQD_1405.jpg
まさか残っている店舗があるとは・・・www
偶然大量に余っているローソンを見つけ律澪紬は即購入したのですが、唯梓は何処に・・・(汗

はっけん伝テーマCD 2012

ちょっと前の話ですが、6月6日に発売した『ラジオ聡美はっけん伝』のテーマCDを受け取ってきました!
821R-HQD_1401.jpg
アニメイトで予約したのでメイト限定のジャケットとステッカー付きです。

聴いていて耳が幸せです(*´∀`)

もちろん6/23にアニメイト名古屋で行われるお渡し会の整理券も確保しているので、当日しゅがに会えることを今から楽しみにしています!w

本日の残り時間

twitter
プロフィール

てんのすけ (TEN.)

Author:てんのすけ (TEN.)
趣味に生きる駄人間。
現在海軍に出向中のりっちゃん隊員です。

821R - No.0352 EA

カッティングシートを制作してます 《pixiv》


821連隊本部 (軍事・サバゲブログ)

カテゴリ
リンク
バナー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
