スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

律誕バースデーグッズ

本年度の律誕バースデーカードが届きました!
今年は先着分に惜しくも漏れてしまい抽選だったのですが、なんとまぁ運良く当選していたようでようやく郵送されてきました!!
821RD-3801.jpg
シリアルナンバーは「0728
8.21の黒豚戦争で先着分バースデーカード配布終了となり抽選枠になった時は「もうだめぽ」と半分諦めていたのですが、なんとか今年の律誕ナンバーも無事ゲットできましたよ。゚(゚´Д`゚)゚。

そんなわけで今年の律誕グッズはこんな感じです
821RD-3802.jpg
律誕Ver.刺繍ワークシャツ、けいおん!!ぬいぐるみストラップ 田井中律Ver、映画けいおん!律の名シーンTシャツ
ようやく揃ったって感じですw
スポンサーサイト

たまこま。

遅ればせながら、唯ちゃん、そして山田尚子監督お誕生日おめでとうございました
最近グダグダですね、ダメですね。粛清されてきます、すみませんでした


さて、本日京都アニメーションの新作「たまこまーけっと」が突然発表となりました。
なんとスタッフは、監督:山田尚子キャラデザ:堀口悠紀子シリーズ構成:吉田玲子という見事なけいおん布陣です!
821RD-4001.jpg
「たまこまーけっと」公式HP

ついにきましたね、山田尚子監督の新作作品・・・!
さっそく山田監督からのコメントが公式サイトに掲載されていますw
821RD-4002.jpg

実はこの告知を受けた直後、自分はとても複雑な心境でして、山田監督とだけあって素晴らしい作品になるんだろうなぁという期待とけいおんが過去のものになってしまうのではないかという恐れと寂しさがあったわけですよ。

結局のところ悲観的にばかりなっててもしょうがないのであまり深く考えないようにしたんですけどね。
今は純粋にすごく楽しみです、たまこまーけっと

超記憶術先生の言葉をお借りするなら“「人間を描くこと」への強いこだわり”、これが山田監督の最大の武器であり魅力
そんな山田監督の新作、けいおん同様にきっとあたたかみのある素晴らしい作品になることを期待して観ていきたい所存です。

Singing 澪ちゃん!

お久しぶりです
11月上旬は出征やらで色々とバタバタしておりまして梓誕すらまともに祝えずじまいでした。。。 ゴメンよあず坊、誕生日おめでとうございました

そんなわけで珍しくあまりけいおん充できてなかったりなんですが、京アニショップの映画けいおん!「Singing! 澪」が私の手元にも届いておりまして、ようやく開封しました!w
821R-HQD_3501.jpg
821R-HQD_3502.jpg
澪ちゃんお待たせ!
表情パーツはノーマル、微笑み顔、目閉じ顔の3パターン。

やはりSingingシリーズにはこの子がいなければですね!
821R-HQD_3503.jpg
821R-HQD_3504.jpg
りっちゃんに続いて二人目なのでやっと付属のリボンパーツを使うことができます


りっちゃんとご対面
以下、律澪イチャイチャ劇場
821R-HQD_3505.jpg
821R-HQD_3506.jpg
821R-HQD_3507.jpg

821R-HQD_3508.jpg
821R-HQD_3509.jpg

本日の残り時間

twitter
プロフィール

てんのすけ (TEN.)

Author:てんのすけ (TEN.)
趣味に生きる駄人間。
現在海軍に出向中のりっちゃん隊員です。

821R - No.0352 EA

カッティングシートを制作してます 《pixiv》


821連隊本部 (軍事・サバゲブログ)

カテゴリ
リンク
バナー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。