

ブシロードライブ

5月24日、横浜アリーナで開催された『ミルキィホームズ&ブシロード7周年記念ライブin横浜アリーナ』に行ってきました!
821RD-9301.jpg
821RD-9302.jpg
同志隊員殿からのお誘いです。ミルキィのライブは一度行ってみたかったですしね。
第一部ブシロライブのトップバッターにラブライブ。トリに持ってくるのかとばかり思っていたのでちょっと意外w 今最も熱い作品の一つなだけにやはり勢いが凄かったですね。あとDAIGOが普通にカッコよかったですw
第二部のミルキィライブ、あけこ以外は生で見るのは初めてでした。愛美嬢がめっちゃ可愛くてびっくりでした。愛美嬢といえば「よなきに」でのすみぺとの絡みが好きでしたね。ナンジョルノの「ココロノエデン」カッコよかったです。

ロビーにて。こんなものが
821RD-9303.jpg
821RD-9304.jpg
そうでしたね… 2009年の12月にここに来たかったですね(切実


あと誘ってくれた同志隊員からけいおん一番くじのおこぼれを頂きました!
821RD-9305.jpg
感謝です!!

ねんどろいど 赤城

ねんどろいど 赤城」届きました!
821RD-9201.jpg
821RD-9202.jpg
今回はグッスマオンラインで注文したので特典として特製スリーブと特別仕様台座が付属です。

第一弾の島風に続く艦これねんどろ第二弾です。
ゲーム初期の任務で入手できるとだけあって、最初の正規空母として思い入れのある提督さんも多いんじゃないですかね。鈴谷とケッコンするまでは我が艦隊のエースとして活躍してくれました。いや、今でも加賀さんと共にバリバリ現役の第一線空母群です。今日もボーキが美味しいですねぇ早くお風呂から出てくだしあ(白目
島風同様パーツが充実しておりかなり遊び涯があります。大盛りご飯やちゃぶ台セットが付いてくるあたりもうね…w やはりそういうイメージで定着しているようです。
821RD-9203.jpg
821RD-9204.jpg
821RD-9205.jpg
821RD-9206.jpg
9月発売の加賀さんも早くお迎えして一緒にご飯食べさせたいですね。


チ ェ ル ノ ・ ア カ ギ (パシフィックリムのテーマ
821RD-9207.jpg
やらねばならない気がした。このKAIJUはカテゴリー10かな?
立ち上がれ、イッコーセン!

桜高新歓4

5月5日、豊郷小学校旧校舎郡で開催された桜高新入生歓迎会!!4じかんめに行ってきました!
821RD-9101.jpg
約9ヶ月ぶり、11回目の登校です。豊郷よ、私は帰ってきた!
当日は曇りのち雨ということでどんよりとした天候。一番最初の桜高文化祭を思い出します…

部室!キャラのパネルがお出迎えです。
821RD-9102.jpg
821RD-9103.jpg
821RD-9104.jpg

821RD-9105.jpg

入場列は今年ももちろんりっちゃんです。
そしてあみだくじの結果、梓列が最初で律列が最後という驚愕の順番に。というのも、前回と前々回(2じかんめ&1じかんめ)参加した時も同様に梓列が最初で律列が最後という結果だったんですよね…w たまげたなぁ…
昨年の3じかんめは参加できなかったのですがやはり中野列が一番だった模様。
中野ォ!!

天候が悪化してきた影響もあり、少し予定よりも時間を繰り上げての入場となりました。
即売会では一番目当てのらぐほ先生の新刊を無事ゲットできました。
821RD-9107.jpg

その後けいおんカフェで駄弁りながらのんびり
16時からは恒例のアフターイベントに参加しました。
821RD-9108.jpg
821RD-9109.jpg
今回は幸運にも六角橋球国戦線さんの色紙が当選しました
豊郷オンリー参加4回目にしてついに戦利品を得ることができました!やったぜ。

18時過ぎ、全イベント日程が終了しました。
821RD-9110.jpg

今年も等身大パネルをゲットした勇者たちが豊郷から各方面に帰路につきました。
821RD-9111.jpg
ごく一般的な女子高生の帰宅風景ですねぇ(錯乱


天候は散々でしたが、久々の豊郷とても楽しかったです。
ここに来るとけいおんファンとしての初心に帰れますね。最近提督業ばかりでなにか大切なものを忘れていた気がします。結構突発的な登校でしたがやはり行ってよかったと思います。
新歓参加者数の勢いが昨年と変わらなかったというのも嬉しいことです。来年の新歓も盛り上がるといいですねぇ。

お疲れ様でした!

本日の残り時間

twitter
プロフィール

てんのすけ (TEN.)

Author:てんのすけ (TEN.)
趣味に生きる駄人間。
現在海軍に出向中のりっちゃん隊員です。

821R - No.0352 EA

カッティングシートを制作してます 《pixiv》


821連隊本部 (軍事・サバゲブログ)

カテゴリ
リンク
バナー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
