スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

またまた映画けいおん上映会!

PCから画像データ救出できたので溜まってた記事を上げていきますね(ヽ´ω`)
7月から放置ってなんやねん…

7月17日、新宿ピカデリー6周年記念で行われた『映画けいおん!特別上映会へ行ってきました!
821RD-9401.jpg
昨年11月の横浜上映会ぶり、36回目の鑑賞となりました。
これだけの回数劇場で観ていて、実は新ピカでは一度も鑑賞したことがなかったのですよ。新ピカといえば、映画けいおんの配給元である松竹の主力劇場。一度はこの劇場で鑑賞したいと予々思っていたので、今回の新ピカでの上映は自分にとってとても嬉しい知らせでした。

ロビーには多くのけいおんファンが集合していました。
821RD-9402.jpg
久々にお会いする同志の皆様とわいわい、ちょっとした同窓会気分でしたw

是非、新ピカさんにはまた映画けいおんの上映会をやっていただきたいものですw
スポンサーサイト

観たぞ、ゴジラ!

7月10日、東京国際フォーラムで開催されたジャパンプレミアで『GODZILLA ゴジラ』を一足早く鑑賞してきました!


『FINAL WARS』から10年、ゴジラが復活するこの時をずっと待っていました。本当に長かった!w

ハリウッド版ゴジラが台風つれて日本にやってきた!| シネマトゥデイ 7.10

本公開前なのであまり多くは書きませんが、「僕らのゴジラ映画が帰ってきた!」といった具合でファンとして感無量です。イグアナ映画ではありません!
王道の怪獣バトルといいダークヒーローなゴジラ、まさに平成VSシリーズのノリです。監督のギャレス・エドワーズ氏は単に一作目の『ゴジラ』のみならず、シリーズとしてのゴジラ映画をちゃんと理解していることが伺えます。また設定にどことなく平成ガメラの面影が感じられるところがマニア心をくすぐられますね。
ともかくゴジラがカッコいいんです。もし今回のゴジラのデザインに不満があるという方には是非動いて戦っているヤツの姿を見ていただきたい!

劇中、ゴジラが初めて姿を現して咆哮するシーンで会場から大きな拍手と歓声が上がりました。そのシーン自体も鳥肌物でしたが、観客のリアクションにゴジラの人気を再認識させられるようで嬉しくもあり最高の瞬間でしたね。こういうノリはアメリカンだけかと思ってたよw
ゴジラ生誕60周年というこの年にまたゴジラ映画を復活させてくれたギャレス監督には心から感謝です。ありがとうギャレス!!
すでに公開されている各国での大ヒットを受けて早くも続編の製作が決定、3部作構成で企画が進んでいるそうなのでまだまだ死ねませんね!w



みんな今年の夏はゴジラを観に行こうな?
『GODZILLA ゴジラ』は7月25日(金)公開です!

本日の残り時間

twitter
プロフィール

てんのすけ (TEN.)

Author:てんのすけ (TEN.)
趣味に生きる駄人間。
現在海軍に出向中のりっちゃん隊員です。

821R - No.0352 EA

カッティングシートを制作してます 《pixiv》


821連隊本部 (軍事・サバゲブログ)

カテゴリ
リンク
バナー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。