

またまたしんぴか!

7月17日、新宿ピカデリー7周年記念特別上映会ということで今年もやってくれました!映画けいおん!
821RD-11301.jpg 
821RD-11303.jpg
37回目の鑑賞です、はい。新ピカさんにはこの調子で年に一度は映画けいおん!の上映会をやっていただきたいですね

今回も多くの同志の皆様とお会いしたり再会したりで楽しいひと時となりました。
821RD-11302.jpg

上映会後、有志数人が集まって我が家でけいおんオールナイト鑑賞会を行いました。
この日は結局1期全14話を観終えたところで終了。後日、一部メンバーと2期+映画の約14時間ぶっ通し鑑賞会を実施する暴挙にでましたがとても有意義な時間となりました。ファン同士であれこれ語りながら見ると何時間でもいけるものなのですね!(白目

S.H.MonsterArts ゴジラ(2014) Spit Fire Ver.

プレミアムバンダイから限定発売となったS.H.MonsterArts ゴジラ(2014) Spit Fire Ver.が届きました!
821RD-11201.jpg
昨年発売したレジェゴジの単なるリペイントかと思いきや、背びれの発光を再現するため全素材を改めクリアパーツで成型されています。モンアツレジェゴジの熱線エフェクトは以前から切望していたのでこういった形で出してくれるのは嬉しい限りです。放射熱線のシーンめっちょカッコよかったしみんなも欲しかったよね。

リア獣滅殺ゴジラさん「リア獣死ね!」
821RD-11202.jpg
劇中印象的なムートー♀の頭部も付いてくるゾ

ねんどろいど タカオ

我が艦隊にねんどろいど「タカオ」がやってきました!
821RD-11101.jpg
「蒼き鋼のアルペジオ」より、かつて我が艦娘艦隊とも共闘した重巡洋艦タカオのメンタルモデルです。
当初、お馴染みの白ワンピース姿でのモデルアップと発表されていましたがギャグ要員と化した後のこっちの衣装も良いですよね!

データ環もしっかり再現。艦長抱き枕や「船と艦長」絵本が付属、乙女プラグイン実装!!
821RD-11106.jpg 
821RD-11102.jpg
ゲームの方も戻ってきてくれませんかね…(n回目)

メンタルモデル鈴谷くん
821RD-11104.jpg
やっぱメンタルモデル方式なんだよなぁ。


そして、『劇場版 蒼き鋼のアルペジオ ‐アルス・ノヴァ‐ DC』のBDも届きました!
821RD-11105.jpg
一緒に購入した『ウェポン・フロントライン 海上自衛隊』、こちらにはなんと特典映像として「タカオ役 沼倉愛美のイージス艦きりしま訪問映像」が収録されており、護衛艦とぬーさんが一度に楽しめる俺得映像集だったりします。。。

本日の残り時間

twitter
プロフィール

てんのすけ (TEN.)

Author:てんのすけ (TEN.)
趣味に生きる駄人間。
現在海軍に出向中のりっちゃん隊員です。

821R - No.0352 EA

カッティングシートを制作してます 《pixiv》


821連隊本部 (軍事・サバゲブログ)

カテゴリ
リンク
バナー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
