スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ニッポン対 ゴジラ!

約12年ぶりとなる東宝が製作するゴジラ映画最新作『シン・ゴジラ』が来年夏公開となります。
この度、ついにその新ゴジラのキービジュアルと特報が公開されました!

近年のゴジラにあったカッコいい路線をかなぐり捨てた、初代ゴジラを彷彿とさせるまさに原点回帰の造形ですね。小さなギョロ目や不揃いに生えた牙、爛れた表皮などがより凶暴で妖怪的な印象を受けます。監督が庵野&樋口コンビというところからも、今作はGMKを超える最凶のゴジラになるのは想像に難くなく、久々に人類VSゴジラの真向対決が見れそうで楽しみです。
体長は昨年のレジェゴジをも凌ぐシリーズ最大の118.5m。この118.5mというと陽炎型駆逐艦(雪風など)の全長に相当するらしいのですが、軍艦好きの庵野だけに何か意味を持たせたのではないかと勘ぐってしまいますね。

撮影は2015年8月下旬から約2ヵ月に及んで関東各地にて実施されたのですが、撮影期間中なんと私めもエキストラとして幾つかの現場に参加させて頂きました!
ゴジラ映画にエキストラ出演するという子供の頃からのささやかな夢が叶いました。感無量です。撮影現場も色々と見ることできてとても貴重な体験となりました。
まだ詳細はお話しできないので、映画公開後にまた改めて報告したいと思います(めっちゃ話したい)
映ってるといいなぁ。



2016年7月29日、再上陸。
『シン・ゴジラ』公式HP : http://shin-godzilla.jp/
スポンサーサイト

本日の残り時間

twitter
プロフィール

てんのすけ (TEN.)

Author:てんのすけ (TEN.)
趣味に生きる駄人間。
現在海軍に出向中のりっちゃん隊員です。

821R - No.0352 EA

カッティングシートを制作してます 《pixiv》


821連隊本部 (軍事・サバゲブログ)

カテゴリ
リンク
バナー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。