fc2ブログ

俺氏@がんばらない

早いもので冬アニメも一通り終了しましたねー

個人的に冬はささみさんがお気に入りだったりします ←異端児
821RD-5301.jpg 821RD-5302.jpg
ささみさんとかがみの絡みに百合センサーが久々に反応しました
もっとイチャつくがよい。

おそらくアニメ2期はなさそうですが、原作を読み進めてもう少しささかがの行く末を見守っていこうと思います。


がんばらない期間も必要だよね
私も少し休んだらまたがんばります。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

本日の残り時間

twitter
プロフィール

てんのすけ (TEN.)

Author:てんのすけ (TEN.)
趣味に生きる駄人間。
現在海軍に出向中のりっちゃん隊員です。

821R - No.0352 EA

カッティングシートを制作してます 《pixiv》


821連隊本部 (軍事・サバゲブログ)

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR