

2011

気が付けば2011年もあとわずかです。。。


今年はけいおん!!ライブに始まり映画で終えるといった感じで、けいおん一色の充実した一年だったように思います。

「けいおん!」という作品に出合ってもうじき3年、彼女たちは自分にたくさんの新たな扉を開かせてくれました。
作品を通してたくさんの感動や出会い、思い出を得ました。
もう言葉にならないくらい感謝の気持ちでいっぱいで、自分の人生にとってかけがえのない大切な大切な作品です。

もうホント、大好きをありがとう!ですよ

けいおんを通して知り合えたファンの方々や活動に付き合ってくれた友人共にも本当感謝です。


ちゅーこって、来年もけいおんに全力で向き合っていきたいと思います。
ブログを閲覧していただいた皆様に御礼申し上げるとともに、今後ともよろしくお願いします!

---------------------------------------------------


更新サボってたので、ついでにここ数週間の戦利品うpです・・・w


まず「Cut」1月号
821R-16401.jpg
昨年といいとても充実した内容のインタビューで、流石としかいいようがないですねハイ
ファンは絶対買いですよ!

821R-16411.jpg
付録の生写真ブロマイドもとてもいい出来で、さっそくフォトフレームに入れて飾っています。豊郷の桜の花びらを一緒に添えてみました (2/22写真差し替え)
変なロゴとか入ってないですし昨年のバックステージパスといい、とてもよいお仕事なさっていますw



それからGetnavi2月号
821R-16403.jpg
特典として唯律梓クリアファイルが、ローソンで購入するとさらにプラスして澪紬クリアファイルがついてきます。

821R-16404.jpg
日経エンタの時と違って一冊で2種確保できるのでまだ良心的でしたねw
記事のほうは2ページで紹介程度しかなかったですけど・・・(汗



さらにアニメスタイル5月号
821R-16406.jpg
・・・記事のほうはまだ読めていません!←


821R-16407.jpg
まぁ目的は付録のねんどろいどぷちのさわちゃんだったわけで・・・w
またねんどろケースが一段と盛り上がりました


こちらももちろん買いましたよ!
K-ON! MOVIE ORIGINAL SOUND TRACK
821R-16410.jpg
百石元氏による曲の解説が書かれたライナーノーツは必見でしょう
これがあれば映画の公開が終了してもなんとか戦っていけそうですw


821R-16409.jpg
あと、デニーズのコラボデザート食べてきましたよ~



フィルム4つ目!
ついにシートの半分が埋まりましたww
821R-16405.jpg
なんか遠巻きのカット続きです・・・w
みんな映ってるからいいですけどさ



そして本日今年最後となる10回目の映画『けいおん!』を鑑賞してまいりました!
梓のポスカもちゃんと確保です
821R-16408.jpg
無事今年のけいおん納めを終えました



元旦は晴れ着姿の唯たちを見にまた劇場凸です!w


ではでは、よいお年を!!

コメントの投稿

非公開コメント

本日の残り時間

twitter
プロフィール

てんのすけ (TEN.)

Author:てんのすけ (TEN.)
趣味に生きる駄人間。
現在海軍に出向中のりっちゃん隊員です。

821R - No.0352 EA

カッティングシートを制作してます 《pixiv》


821連隊本部 (軍事・サバゲブログ)

カテゴリ
リンク
バナー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
