スポンサーサイト


あすみさん@がんばらない

やっはろー お久しぶりです。

5月4日(土)、科学技術館サイエンスホールにて行われたささみさん公式ラジオ『あすみさん@がんばらない』公開録音に当選したので参加してきました!
821RD-5501.jpg
アニメ『ささみさん@がんばらない』の公式ラジオでささみさん役の阿澄佳奈さんがパーソナリティーです。すごく好きなラジオで、というかあすみんが好きなのでとりあえず応募してみたところバッチリ当選したって寸法ですw

ちゅーこって、あすみん&ゲストのあいぽん、ぬーさんを見に科学技術館に馳せ参じました!
821RD-5502.jpg 821RD-5503.jpg
当日開場前に座席抽選が行われ、なんと幸運にも私は前から2列目の座席に!
この座席運少しはけいおんイベにまわせないのか・・・w

公録会場にはこれまでの放送で使われたジングル用おもちゃ達がw ミミクリーペットの存在感・・・! (画像:2chより転載)
821RD-5504.jpg
公録内容はもちろんまだ言えませんが、終始笑いっぱなしでとてもたのしい収録になりました! いぇすっ! アスミス!!
三人ともとてもお美しいのでそれだけで眼福なのですが、あのお方のアレな姿が見れたり、あいぽんの不思議ワールドを間近で体験できたりと公録参加できて本当によかったですw
なお、「芳忠ちゃん事件」は本人に知られている模様・・・w

配信は5/14になるということで今から楽しみですね。公録自体は100分ほどありましたが、構成作家さんはできる限りそのまま配信したいとのことです。
この公録でがんばらないラジオは最終回になってしまうのですが、配信される度にニコ動でもランキング1位になるくらい好評なのでもっと続けて欲しかったですねぇ...

ともかく最後の配信を待つのですよ、ふにゃあ。


ちなみにこれが東京進出最初のイベントでした。都内にいないとこういうのは参加しようと思わなかったでしょうから最初に相応しいイベントだった気がします、どうでもいい話。
けいおん絡みならどこにいようと強行軍ですがねw

そのけいおんのトークイベに無事当選したので次のイベは6月になる予定ですw
こちらも「らじおん」公録があるそうなので個人的に公録イベが立て続けにあるわけですね。ちなみにこちらはド糞席デス!でもめっちゃ楽しみデス!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

本日の残り時間

twitter
プロフィール

てんのすけ (TEN.)

Author:てんのすけ (TEN.)
趣味に生きる駄人間。
現在海軍に出向中のりっちゃん隊員です。

821R - No.0352 EA

カッティングシートを制作してます 《pixiv》


821連隊本部 (軍事・サバゲブログ)

カテゴリ
リンク
バナー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
