

【京都遠征②】京都聖地探訪&京アニ

11月11日(月)、遠征2日目!お誕生日おめでとう中野

さて、この日は隊員殿のリクエストで修学旅行コースの巡礼となりました。
まずは北野天満宮から!
821RD-7001.jpg
821RD-7002.jpg

門の前の出店でたい焼き屋があったのであずにゃんに奉納する俺氏たち
821RD-7003.jpg
たくさん食べて大きくおなり。


花園会館通過ー
821RD-7004.jpg

からの、嵐山に来ました。平日でも観光客でいっぱいです。
821RD-7005.jpg
この日は晴れたり雨が降ったりと天気がかなり不安定な状態が続きました。

渡月橋。先の台風で被害を受けたとのことでしたがすっかり修復されて綺麗になっていました。バケツかな?(艦これ脳
821RD-7006.jpg
821RD-7007.jpg

嵐山モンキーパークへ。
821RD-7008.jpg
821RD-7009.jpg
821RD-7010.jpg
お猿たちも相変わらず元気そうでした。天候も回復してよてもよい眺めです。

と安心するも束の間、再び雨雲が現れ突然の雨。しばらく小屋で雨宿りしたあとそそくさと下山しました。なんなんだこの日はよぉw
821RD-7011.jpg


山を下りた頃には晴れ間が広がり虹が出ていました。
821RD-7012.jpg

修学旅行コースの最後は迷子道をあっちこっちw
821RD-7013.jpg
久々に来ましたがなんとか覚えてるもんですね、場所。


嵐山を離脱して京アニショップにやってきました!
821RD-7014.jpg
ここに来るのは実に久々でちょうど2年くらいぶりですね。

そして京都アニメーション本社!ここも久しく来ていなかったのですねぇ。
821RD-7015.jpg
821RD-7016.jpg
たくさんの大好きをありがとう京アニ!!

最後に2期22話であずにゃんが訪れた許波多神社へ。
821RD-7017.jpg
木幡に来たからにはここにも寄っていかないとですね。梓誕ですしおすし


その後は京都市内で夕食をとって解散となりました。
821RD-7018.jpg
2日間お疲れ様でした、また来週!

あっ、はい。来週もですw

コメントの投稿

非公開コメント

本日の残り時間

twitter
プロフィール

てんのすけ (TEN.)

Author:てんのすけ (TEN.)
趣味に生きる駄人間。
現在海軍に出向中のりっちゃん隊員です。

821R - No.0352 EA

カッティングシートを制作してます 《pixiv》


821連隊本部 (軍事・サバゲブログ)

カテゴリ
リンク
バナー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
