スポンサーサイト


成蹊大しゅがトークショー

11月17日(日)、成蹊大学で行われた佐藤聡美学園祭イベント『選び抜け!しゅがぁを射止めるベストアンサー』に先週京都でご一緒した隊員さんと参加してきました!
821RD-7101.jpg
というか今回の学園祭イベは抽選で俺氏は見事落選していたのですが、隊員殿が当選し2枚までチケットを用意できるということだったのでありがたく招待してもらったという形になります。ホント感謝です!!

開演は13時半から。
座席はランダムですでに決まっていたのですが、なんと最後列!運命力ンゴwww
821RD-7102.jpg

さて今回のイベの内容ですが、しゅがをヒロインとした恋愛シミュレーション風に進行する形式になっており、我々来場者がしゅがを攻略するためにクイズに挑戦するというとてもユニークなものです。
しかしまたこの選択肢がなかなか難しいもので、しゅがの趣味趣向を如何に理解できているかが問われる上級者向けのイベントだったと言えます。はっけん伝の恋愛ラボコーナーの話はこのイベのためにあったのだなw
成績上位者にはしゅがのサインがプレゼントされました。羨ましいぜ・・・

ともあれ生のしゅがを、さらには演技をしているところまで見れてこれだけでお腹いっぱい。後半の質問コーナーではまた一つ貴重な話も聞けましたしね。相変わらず可愛らしいお方でした。

しゅがが挑戦した輪投げ
821RD-7103.jpg
しゅがはやればできる子!

射止められてきました☆|おさとう缶。 http://osatomi.jugem.jp/?eid=1267


この後隊員さんとアキバに移動して街を色々と散策しました。
本当は隊員殿も提督に着任したということで艦これカフェに行く予定もあったのですが、この日の朝整理券確保任務に向かった俺提督は無残にも整理券を確保することができず結局計画はポシャりました・・・w
この失態を受けて俺提督は雷撃処分に処されましたとさ。(以後2号がお送りしております)

アキバを散策したあと翌日の計画について話し合い、久々に放課後ライブの通信で遊んだりしているうちに日付が変わっていましたw
ちゅーこって翌日はまたまた隊員さんと横須賀へ行ってきました!→横須賀探訪|821R(ミリブロ)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

本日の残り時間

twitter
プロフィール

てんのすけ (TEN.)

Author:てんのすけ (TEN.)
趣味に生きる駄人間。
現在海軍に出向中のりっちゃん隊員です。

821R - No.0352 EA

カッティングシートを制作してます 《pixiv》


821連隊本部 (軍事・サバゲブログ)

カテゴリ
リンク
バナー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
