

横浜映画祭!

11月23、24日横浜映画祭での『映画けいおん!』上映会に行ってきました!
821RD-7201.jpg
先々週に続いてまたしても映画上映会、今回は両日参戦です!w ありがたい限りですねぇ


会場となった横浜黄金町にある映画館Jack&bettyさん
821RD-7202.jpg

ここは今では数少ない名画座で映画ファンにとって由緒ある劇場だそうです。
821RD-7203.jpg 
821RD-7204.jpg

さて両日参戦ということで劇場鑑賞34,35回目です。
821RD-7205.jpg
1日目は先々週から行動を共にしている隊員さんとの参加でした(3週連続遠征お疲れ様ですw
今回は修正前のデジタル上映でした。しかも音響がとてもいい!
正直古い名画座と聞いて設備はそこそこなのかなぁなんて思ってたのですが、これまで観た劇場の中でも上位に入るレベルで驚きました。
両日とも映画終了後には拍手が起こりとてもよい雰囲気の上映会となりました。京都上映会の時も思いましたが、やはり映画から2年も経つとファンも淘汰されてきましたよねw 今ここにいるみんなは本当にけいおんが好きなんだなぁとなんだかこちらも嬉しい気持ちになりました。

次に劇場で観れるのはいつになるのだろうか。
参加された皆様お疲れ様でした!
821RD-7206.jpg

ここまでを振り返ると11月は毎週何かとけいおん充できてとても楽しい月となりましたね。
映画上映会が同じ月に2回もあり、また聖地にも行けて、さらにはしゅがにも会えて2年前のあの忙しい日々を思い出しましたw またこうしてけいおん絡みであちこち駆けまわれるのは嬉しい限りです。

そうですね、ブログの更新頑張ります(真顔
纏まった時間がないと書く気にならないのやめたいですね、ハイ

コメントの投稿

非公開コメント

本日の残り時間

twitter
プロフィール

てんのすけ (TEN.)

Author:てんのすけ (TEN.)
趣味に生きる駄人間。
現在海軍に出向中のりっちゃん隊員です。

821R - No.0352 EA

カッティングシートを制作してます 《pixiv》


821連隊本部 (軍事・サバゲブログ)

カテゴリ
リンク
バナー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
