

S.H.MonsterArts ゴジラ2000 ミレニアム

S.H.MonsterArts ゴジラ2000ミレニアム、我が家に上陸です!
821RD-7701.jpg
ゴジラ3期にあたるミレニアムシリーズの幕開けを飾った『ゴジラ2000 ミレニアム』よりミレニアムゴジラがバンダイのモンスターアーツシリーズよりついに発売となりました!
ミレニアムシリーズは唯一のリアルタイム世代でとても思い入れの強いので、今回のミレゴジ発売はかねてからとても楽しみでした。

今回モデルアップされたミレゴジは劇中デザインではなく、映画用雛形モデルを担当した酒井ゆうじ氏本人によるアレンジ造形での商品化という点に注目です。
821RD-7702.jpg
劇中のミレゴジよりも頭部が小さくなりバランスの良い姿に。

以下、適当にポージング
所有しているモゲゴジと違って、フィギュアを可動させてもパーツがポロポロ取れないのでストレスが無く遊んでいてとても楽しいです。
821RD-7703.jpg
821RD-7704.jpg
821RD-7705.jpg
821RD-7706.jpg

映画ポスター風
821RD-7707.jpg
可動フィギュアでもここまでリアルな造形が可能になったのだなぁと感心。最近のおもちゃはすげえや

平成シリーズのモゲゴジと。昭和ゴジラもぜひ揃えたいところです。
821RD-7708.jpg
821RD-7709.jpg
今後GMKゴジラや釈ゴジの商品化も期待したいところですw

コメントの投稿

非公開コメント

本日の残り時間

twitter
プロフィール

てんのすけ (TEN.)

Author:てんのすけ (TEN.)
趣味に生きる駄人間。
現在海軍に出向中のりっちゃん隊員です。

821R - No.0352 EA

カッティングシートを制作してます 《pixiv》


821連隊本部 (軍事・サバゲブログ)

カテゴリ
リンク
バナー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
