スポンサーサイト


C85

あけましておめでとうございます。

2014年でけいおん!は5周年ゴジラは60周年でございます。
ゴジラはハリウッド新作が控えており、けいおん!もBDBOX発売以外にも何か進展があるのではないかと少し期待しちゃったりしてます。ありますよね?(真顔

また提督業も艦娘たちと共に頑張って参りますよ!
アニメ化も決定し快進撃を続ける艦これの今後が楽しみです。
kankore_2014 0101a

どうぞ今年もよろしくお願いします。

-----------------------------------

さて昨年の12月31日(火)はコミケ3日目に一般参加してきました。
821RD-7801.jpg
大晦日に何やってんですかねぇ・・・(困惑
今回も夏コミでお世話になったグループに同行させていただきました。

では戦利品。今回は東館中心の行動でした。
821RD-7803.jpg
らぐほさんの新刊セットに艦これ本、ミリタリー本多数といったところです。
EXCEL先生の九一式徹甲弾型ストッカーを真っ先に狙いに行ったのですがそちらはあえなく轟沈(白目 メンバーがらぐほさんを確保してくれたので救われました。感謝感謝

あと内山夕実お渡し会の参加券をメンバーの一人から頂いたので行ってきました!w
821RD-7802.jpg
アルペジオのヨタロウぬいぐるみの予約特典だったそうなのですが、お渡し会参加券はいらないとのことだったので俺提督が貰い受けることに。
アルペジオも観てましたし、現在艦これでアルペジオとのコラボイベントが開催中で何かと話題はあったのでそのことについて軽くお話しして帰ってきましたw
いやぁ、可愛かったですねぇ...普通にファンになりますよねぇ(チョロイ


にしても艦これ本やグッズの多さには圧倒されましたね・・・w
次の夏コミは一体どうなってるんでしょうw
ともあれ、参加された皆様お疲れ様でした!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

本日の残り時間

twitter
プロフィール

てんのすけ (TEN.)

Author:てんのすけ (TEN.)
趣味に生きる駄人間。
現在海軍に出向中のりっちゃん隊員です。

821R - No.0352 EA

カッティングシートを制作してます 《pixiv》


821連隊本部 (軍事・サバゲブログ)

カテゴリ
リンク
バナー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
