

艦これカフェ アンコール

2月16日(日)、好評につきアンコール開催されている艦これカフェ「甘味処 間宮」に行って参りました。
821RD-8101.jpg
821RD-8105.jpg
俺提督、艦これカフェ3度目の着任です。今回からネットでの予約制になったので、以前のような惨劇は起こることなく穏やかに入店。最初からこうして欲しかったものです...(´ω`)

アンコールということで内容はほとんど前回同様ですが、追加メニューが2点加わったので今回はそれらを注文。
ドリンクの燃料・時雨改二
821RD-8102.jpg

深海棲艦の空母ヲ級をイメージしたヲ級パスタ
821RD-8103.jpg
一応敵艦なのであまり意識しないようにしてるのですがヲ級ちゃんは可愛いですね?(錯乱

そしてデザートに大和パフェ。こちらは既存メニューです。
821RD-8104.jpg

展示物も地味にパワーアップしており、撮影禁止でしたがモニターには新規の艦これPV的なものが放映されていたりと新鮮味があってよかったです。
821RD-8107.jpg
821RD-8108.jpg
821RD-8109.jpg
821RD-8106.jpg

821RD-8110.jpg

2/11~3/2までは第一弾のアンコールで、3/4~3/30からは第二弾のアンコールが開始されます。ドリンクしかオーダーできなかった俺提督としては第二弾のアンコールこそが本命なのは言うまでもございませんね?予約、頑張る。


恒例のガチャ
821RD-8111.jpg
【悲報】クレイジーサイコレズネキ、ダブる あ、いえいつもお世話になっております・・・

あと、アキバのゲマズとメイトで開催されている艦これオンリーショップにも行ってきました。
1000円の買い物ごとにもらえる艦娘めんこ。北上さんはオンリーショップ限定品です。
821RD-8112.jpg
僕は特に買い物はしていないのですが、一緒に行動していた友人提督から譲り受けました。閣下は愛宕さんが欲しかった模様。。。

コメントの投稿

非公開コメント

本日の残り時間

twitter
プロフィール

てんのすけ (TEN.)

Author:てんのすけ (TEN.)
趣味に生きる駄人間。
現在海軍に出向中のりっちゃん隊員です。

821R - No.0352 EA

カッティングシートを制作してます 《pixiv》


821連隊本部 (軍事・サバゲブログ)

カテゴリ
リンク
バナー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
