スポンサーサイト


第5次豊郷巡礼

平成23年9月19日(月)、久々に豊郷小学校旧校舎群に巡礼活動を実施して参りました。




久しぶりの豊郷の地、GWの新歓イベント以来です。。。







まだセミの鳴き声が聞こえてきてとても暑い一日でした

しかしながら三連休ということもあって巡礼にきたファンで賑わっていました。
家族連れも多く見られ、相変わらず年齢層が幅広くて驚きですw


部室!

机の中にはヨーロッパ旅行のカタログがw
12月の映画に合わせてこちらも海外旅行ムードですね


相変わらず美味しそうなケーキ。。。



校舎内に新たに設置された「近江湖東屋」。
弁当やドリンク、アイスクリームなどが販売されていました。


カフェの方でファンから寄せられたカードやグッズを見ているとこんなものが

今年の7/2に豊郷旧校舎講堂でライブを実施したクラムボンのサインがありました。
メンバーのミトさんが相当けいおんにハマっているそうですw
そういえばあいなまに楽曲提供もしていましたねー


そして8月下旬にコスプレして聖地巡礼に訪れたAKB48の田名部生来の黒板カードもありました。
自他共に認めるアニオタで、けいおんが好きすぎてレスポールギターを購入した猛者なんだとかw


昼食をとった後は、お馴染みの風景を楽しみながらのんびりと過ごしました。
そして閉館時間が近づいてきたのでそろそろ下校です。

なにやら雲行きが怪しい...



この日発見した飛出しJK達
今度は豊郷町内を散策しながらもっと探してみようと思いますw


次は映画公開の12月前後に巡礼できたらなと考えています



以上、活動報告でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

本日の残り時間

twitter
プロフィール

てんのすけ (TEN.)

Author:てんのすけ (TEN.)
趣味に生きる駄人間。
現在海軍に出向中のりっちゃん隊員です。

821R - No.0352 EA

カッティングシートを制作してます 《pixiv》


821連隊本部 (軍事・サバゲブログ)

カテゴリ
リンク
バナー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
