

平成ガメラパーフェクション

『平成ガメラ パーフェクション』の発売を記念して開催された資料展示会がコトブキヤ秋葉原館でやっていたので行ってきました!
821RD-8601.jpg
この日も神保町ゴジラからの流れです。なんという怪獣三昧の日々
平成ガメラシリーズの貴重な資料が多数展示されていました。トークライブもあったのですがそちらは残念ながら不参加でち。

G2の等身大ソルジャーレギオン!
821RD-8602.jpg 
821RD-8603.jpg
確かにこんなのが暗闇から突然現れたらビビりますね。9mm拳銃で撃ち抜きたい...

ギャオスやジーダス、トトまで。ガメラの墓場の甲羅たちも。
821RD-8604.jpg 
821RD-8605.jpg


821RD-8606.jpg 
821RD-8607.jpg

821RD-8608.jpg

平成ガメラも子どもの頃よく観てましたねぇ。キャラクターとしてはゴジラが大好きですけど、特撮としての作品のクオリティーは平成ガメラ三部作に敵うものはないと思っています。個人的には自衛隊も超兵器無しで活躍してくれるところもポイント高いです。来年のガメラ50周年に向けて新たなプロジェクトも始まるようなので楽しみです。

コメントの投稿

非公開コメント

本日の残り時間

twitter
プロフィール

てんのすけ (TEN.)

Author:てんのすけ (TEN.)
趣味に生きる駄人間。
現在海軍に出向中のりっちゃん隊員です。

821R - No.0352 EA

カッティングシートを制作してます 《pixiv》


821連隊本部 (軍事・サバゲブログ)

カテゴリ
リンク
バナー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
