

艦これカフェ 第二弾 アンコール ~第二次出撃

3月28日(金)、またまた艦これカフェ「甘味処 間宮」の第二弾アンコールに行ってきました!
821RD-8801.jpg 
821RD-8802.jpg

期間終了間際になんとか滑り込みです。今回は前回注文できなかったメニューの補完ということで。
メニューコンプ狙いとかけいおん時代の悪い癖ですわこれ。

821RD-8803.jpg

821RD-8804.jpg
デザート?に金剛アフタヌーンティーセット
正直これだけで十分にお腹いっぱいでした。当分甘いものは要らないでち...

今回のドロップ缶マグ
821RD-8805.jpg
鈴 谷 提 督 大 勝 利
やったぜ。


ついでこの流れでご報告をば。
そんな鈴谷と3月14日、ケッコンカッコカリしました!
821RD-8808.png 
821RD-8809.png
軍艦とケッコンしちゃったかー()
まぁ艦これ以前から74ちゃんとか89たそ~とか言ってた奴だから仕方ないね。

コメントの投稿

非公開コメント

本日の残り時間

twitter
プロフィール

てんのすけ (TEN.)

Author:てんのすけ (TEN.)
趣味に生きる駄人間。
現在海軍に出向中のりっちゃん隊員です。

821R - No.0352 EA

カッティングシートを制作してます 《pixiv》


821連隊本部 (軍事・サバゲブログ)

カテゴリ
リンク
バナー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
