

ねんどろいど 島風

ねんどろいど 島風」買ってみました。
821RD-8901.jpg
ついにねんどろに艦これが参戦ということで予約が始まってすぐにポチりましたね。
速きこと、島風の如しです。
その後届いてからしばらく未開封のまま放置だったんですけどね...(おっそーい!

ねんどろ艦これシリーズの第一弾はやはり駆逐艦のこの子。わt吹k・・・
駆逐艦の中でもスペックが高い子なので、我が艦隊でもキス島からイベ海域攻略まで様々な作戦で活躍してくれています。
そんなねんどろぜかましちゃん、3体の連装砲ちゃんに各種艤装、砲雷発射エフェクトが付属です。
821RD-8902.jpg
821RD-8903.jpg
五連装酸素魚雷!いっちゃってぇー!

さらには中破バージョンパーツも付いてくるという豪華仕様
821RD-8904.jpg
グッスマの気合いの入り様が伺えますね。

ちなみに第2弾の赤城さんも予約済みなので着任してくるのが楽しみです。
いつか鈴熊&メロンちゃんが出ることを祈ってます。頼む、グッスマニキ・・・!
821RD-8905.jpg
主人公さんはアニメ放送開始とかのタイミングで出るんでしょう・・・多分。

そういえば、今日で艦これ1周年だそうで。おめでとうございます。
同時に春イベも始まるので一層提督業に奮励努力して参りたい所存です(廃人宣言

コメントの投稿

非公開コメント

本日の残り時間

twitter
プロフィール

てんのすけ (TEN.)

Author:てんのすけ (TEN.)
趣味に生きる駄人間。
現在海軍に出向中のりっちゃん隊員です。

821R - No.0352 EA

カッティングシートを制作してます 《pixiv》


821連隊本部 (軍事・サバゲブログ)

カテゴリ
リンク
バナー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
