スポンサーサイト


たまこラブストーリー

たまこラブストーリー』観てきました。
821RD-9001.jpg
やってくれましたね、山田尚子監督!実に素晴らしい作品でした。
開幕の東宝コングでニヤリとしてしまう。流石やでぇ!

正直、TVシリーズのほうはあまり…という感じだったのですが、本作では予告を見た時に「これは自分の観たかったパピコ作品が観れるのではないか」という期待がありました。そして期待通り、それ以上のものをみせてもらうことになりました。映画けいおん!以来の膨大な情報量です。その辺の考察については先生にお任せする所存ですが…w
根本的にTVシリーズの「たまこまーけっと」とは作品のテイストが異なるので、自分のようにTVシリーズは楽しめなかった人も「たまこラ」では何か心に響くものがあるのではないかと思います。TVシリーズを全く観ていなかった人もまた然りです。

そもそもTVシリーズで僕が期待していたのはたまこと餅蔵の恋愛展開で、結局特に関係が進展するわけでもなく終わって個人的に消化不良だったんですよねw だから本作でこの二人のラブストーリを描くと知ってとても嬉しい思いでした。
ええ、餅蔵を応援していましたとも。ホントお前よくやったよ。
色々と語りたいことはありますが、まだ公開して間もないので自重しないとですね。
あんこは尊い。

821RD-9002.jpg

映画を観てキャラに愛着が湧いてきたのでまたTVシリーズを観直してみたくなりました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

本日の残り時間

twitter
プロフィール

てんのすけ (TEN.)

Author:てんのすけ (TEN.)
趣味に生きる駄人間。
現在海軍に出向中のりっちゃん隊員です。

821R - No.0352 EA

カッティングシートを制作してます 《pixiv》


821連隊本部 (軍事・サバゲブログ)

カテゴリ
リンク
バナー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
