

ねんどろ鈴熊!

ねんどろいど「鈴谷」&「熊野」がやってきました!ちーっす
821RD-10801.jpg
鈴熊の波が来ているな…!いい時代になりましたねぇ

鈴谷は言わずもがな? 僕の第一嫁艦様、熊野も鈴谷と一緒に行動することが多いのでなんやかんやもうすぐカンストする勢いという我が艦隊の主力オブ主力コンビです。
821RD-10802.jpg
数いる艦娘の中から鈴熊をこんなに早くねんどろ化してくれるなんてグッスマさんぐう優秀

鈴谷にはイ級も付いてきます。 「うわっ、きっもー☆」
821RD-10803.jpg 
821RD-10804.jpg
ありえませんわ!な熊野さん。鈴熊共通で砲撃エフェクトなども充実です。

もちろん飛行甲板も付属、航空巡洋艦にジョブチェンジも可能です。「やるじゃーん!」
821RD-10805.jpg
821RD-10806.jpg
「とぉぉぉぉ↑おおう↓」 「さてさて、突撃いたしましょう!」

「一捻りで黙らせてやりますわ!」 「うりゃー!!」
821RD-10807.jpg
2015春イベのE-5でも大活躍でしたね。

あら^~
821RD-10810.jpg
付属の手つなぎパーツによって百合百合しい鈴熊を再現することも。ねんどろ大北コンビより密着度高い…

「や~っぱ動くとお腹減るよねー」
821RD-10808.jpg
821RD-10809.jpg
「こんびに、とやらのサンドイッチですわ!」
熊野に付属するサンドイッチやドレッサーもなかなか凝ったアイテムとなっています。
今回のねんどろ鈴熊は艤装装着時にジョイント2つで繋がっているので髪が干渉して可動範囲が狭まることを緩和してくれています。鈴谷のようなロングヘアーの子は特にこの辺がネックになってくるのでありがたい仕様ですね。
ぜひ、鈴熊セットで購入してイチャイチャさせると良いでしょう。


去る3月14日、鈴谷とのケッコン一年目を迎えました。
821RD-10813.jpg
記念に久々の艦船模型、1/700 重巡洋艦 鈴谷を製作しました。
いずれは最上の飛行甲板を加工して架空の航巡バージョンも製作してみたいですね。ケッコン記念2年目の課題にしよう。。。


そして予てからタイミングを見計らっていたのですが、3月30日、夕張とケッコンしました!
821RD-10811.png 
821RD-10812.png
浮気ではありません!(ありません)
大好きな鈴谷夕張の2艦を嫁艦に迎えることは当初から計画していたことで、夕張には改二の可能性があったので鈴谷とのケッコンが先になったという経緯です。結局一年待って改二実装の気配が無いので指輪を渡したわけですが、やっぱりどちらか一人なんて選べませんよね二人ともドストライクにカワイイんですもの←
ちな、これ以上ジュウコンはするつもりはありません。

そんなわけで今年度より我が艦隊は鈴谷夕張の2秘書艦を主力とした艦隊運用が始まりました。ようやく理想の艦隊体制が整ったという感じです。(意訳:俺ハーレムが完成しました)

コメントの投稿

非公開コメント

本日の残り時間

twitter
プロフィール

てんのすけ (TEN.)

Author:てんのすけ (TEN.)
趣味に生きる駄人間。
現在海軍に出向中のりっちゃん隊員です。

821R - No.0352 EA

カッティングシートを制作してます 《pixiv》


821連隊本部 (軍事・サバゲブログ)

カテゴリ
リンク
バナー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
