

桜高新歓5【H27.5 関西遠征①】

5月4日、今年も行って参りました!桜高新入生歓迎会5!!
821RD-10901.jpg 
821RD-10902.jpg
今回は友人の車で前日夜に東京から強行軍です。
13回目の登校、昨年同様の雨模様。

今年のHTT5人のパネル
821RD-10903.jpg 
821RD-10904.jpg
贔屓目無しに田井中さんが圧倒的すぎでは…!?

恒例の入場順決め。
今年こそ梓列トップ律列ドベの流れを断ち切るべく、スタッフも(八百長疑惑を晴らすため)色々と趣向を凝らした順決め方法を用意してくれていましたがなお結果
821RD-10905.jpg
チーン(笑)
梓列伝説は途絶えましたが、律列は安定の最後…w 呪われている…

うーんこの。まぁ欲しいものは購入できたのでいいんですけど…

821RD-10906.jpg 
821RD-10907.jpg 
821RD-10909.jpg

アフターイベント
821RD-10908.jpg

今回のアフターイベントで友人の一人がじゃんけんを勝ち抜き、まさかまさかのりっちゃんパネルをゲット!!
821RD-10910.jpg
今年のりっちゃんパネルクオリティー高いし絶対ゲットしたいよねーみたいな話をしていたのですが、本当に身内から勝者が出るとは・・・w あ、僕は色紙をゲットしましたやったぜ。
近江鉄道で彦根まで勇者した後、何とか車に収納することになりました。

このあと彦根で関西けいおんクラスタの面々と合流し軽く打ち上げがあって、我々関東遠征組は京都の宿へ向かうのでした。
そう、翌日には京都聖地巡礼が計画されているわけです。

コメントの投稿

非公開コメント

本日の残り時間

twitter
プロフィール

てんのすけ (TEN.)

Author:てんのすけ (TEN.)
趣味に生きる駄人間。
現在海軍に出向中のりっちゃん隊員です。

821R - No.0352 EA

カッティングシートを制作してます 《pixiv》


821連隊本部 (軍事・サバゲブログ)

カテゴリ
リンク
バナー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
