スポンサーサイト


大入り感謝記念!

さわちゃん誕生日おめでとう!

ちゅーこって、気が付けばもう1月も終わりですねw
お久しぶりです(;´∀`)

なんやかんやで1月に入っても大幅に鑑賞のペースを落とすことなく、映画は本日までに19回鑑賞しました
いまだ鑑賞する度に新しい発見があり、本当に何度観ても価値のある素晴らしい作品だと思います。


映画「けいおん!」の動員111万人を記念して、1月28日より大入り感謝記念入場者特典第1弾としてお正月ポスター画のポストカードの配布が劇場で始まったので早速ゲットしてまいりました!
821R-HQD_0208.jpg
正月の期間限定で劇場にて展示されたポスター画をこうした形でプレゼントしてくれるのはとてもありがたいことですね!

「第一弾」ということで今後も期待してよさそうですが、映画を上映する劇場がかなり少なくなってきているのでその辺なんとかなりませんかね・・・ww


そして友人たちの協力もあってとうとうリピーターシート1枚が埋まりました!www

1月中に交換したメモリアルフィルム
821R-HQD_0205.jpg 821R-HQD_0206.jpg 821R-HQD_0207.jpg
場面を見るだけでもうセリフの脳内再生は余裕ですねwww

現在所有しているフィルムは7枚であと1枚交換できるのですが、もう近場でフィルムの在庫のある劇場はほとんど無いため交換が困難な状態です
せめて1シート分のフィルムを確保したい・・・!

---------------------------------------------------


報告しそびれたのでついでに・・・

1月18日発売した『映画「けいおん!」劇中歌アルバム 放課後ティータイム in MOVIE』、当然ゲットしましたよ!
821R-HQD_0201.jpg
ゲマズで購入して特典のポスターも無事確保。あと在庫処分なのか過去のゲマズ限定購入者特典のブロマイドカード3枚も付いてきてちょっとお得な感じでしたw
そしてパパ聞き袋に入れられるというww

821R-HQD_0202.jpg
映画劇中で流れた放課後ティータイムの楽曲を収録したDisc1と、デスデビルの発掘音源「光」を収録したDisc2の2枚組です!DDのジャケはレーザーディスクを彷彿とさせる紙ジャケだったりと今時珍しい仕様となっています。

HTTの方はお馴染みの楽曲が収録されているわけですが、劇中での演奏場所を考慮したミキシング作りとなっておりまた一段と違った楽しみ方ができますねー
デスデビルの方は劇中ではインストのみの使用でしたが、ついにヴォーカルVer.解禁です!w

なにはともあれ、これがけいおんのアルバムとしては最後ではないかと思われるので、日々そのことをかみしめながらヘビロテしている次第であります。
これとサントラがあれば上映が終了してもBDが出るまでなんとか戦えそうですww



映画関係ですっかり忘れていたのですが←
かっとぶくろ第6・7・8弾も2パックずつですが購入しましたw
821R-HQD_0203.jpg
純ちゃんだけドーナッツを頬張ってるから「はっほふふほ?」になってる辺りに愛を感じますねw

ちなみに中身はこんな感じでした
821R-HQD_0204.jpg
いまだにコンテが出たことはないんですが、映画のフィルムで神経質になっていると全部当たりに思えてきますww
実際どれもよいわけですがね。

余裕ができたらまた買い足そうと思います。
2月下旬には第9・10弾として映画のかっとぶくろも発売されるそうなのでこちらは箱買い決定ですw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

本日の残り時間

twitter
プロフィール

てんのすけ (TEN.)

Author:てんのすけ (TEN.)
趣味に生きる駄人間。
現在海軍に出向中のりっちゃん隊員です。

821R - No.0352 EA

カッティングシートを制作してます 《pixiv》


821連隊本部 (軍事・サバゲブログ)

カテゴリ
リンク
バナー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
