スポンサーサイト


11月戦果報告

11月はけいおん関連のキャンペーンやイベントがたくさんありましたね
ホントいくらお金があっても足りませんでしたよ・・・w

折角なのでここでまとめて報告です


まず、「けいおん!!」ぜ~んぶ観ちゃおう上映会
3週とも参加してきました!(特別興行とだけあって高かった・・・w
1期と2期の全41話を劇場のスクリーンで鑑賞するという機会はそうそうないですし、映画公開を前に貴重な体験ができたと思います。

入場者特典のクリアファイル、ちゃんとコンプしましたよ~w



『けいおん!! ライブイベント ~Come with Me!!~』ライブCD

CWM症候群が再発しました...
余裕ができたらレッツゴーの方も買いたいと思います



JP×けいおん!

11月15日、日本郵便(JP)より原作『けいおん!』とアニメ『けいおん!!』の切手セットが発売されるということで、本局に出向いて2種類とも買ってきました!

切手10枚綴りのシートとポストカード&封筒のセットです

もちろん勿体なくて使えません!www



デニーズ×けいおん!
11月より始まったデニーズとけいおんのコラボキャンペーン第一弾

参戦に些か遅れをとりましたが、スペシャルメニューの「えびとかきのサクサクふらいドリア」を食べて特典の“雪景色仕様”コースターをゲットしてきましたw

実はコースターは2種類あり、情弱極まった自分が行ったときには“クリスマス仕様”の配布期限が終了していて吊ろうかと思いましたが(ヲイ 、ツイッターのフォロワーさんが譲ってくれるということでなんとかコースター2種を確保できました。

本当にありがとうございました。。。
キャンペーン第2弾は頑張ります...



惨劇三度、LAWSON×けいおん!
11.22、第三次(大惨事)ローソン大戦の幕開けです・・・!

とはいえ今回はあらかじめ購入商品をリストアップして計画的に作戦行動に移ったので、前回のようにコンバットハイを起こして衝動買いをすることもなく(笑)、無事目的の商品を確保できました



ナムコ×けいおん!

たまたま実施店舗のゲーセンを見つけたので入場者特典のブロマイドだけもらって撤退しました
ブロマイドのキャラは週ごとに替わるそうです



雑誌関連
1ヶ月でこんなに雑誌を買うのは初めてですww

というのも、アニメ誌のみならずジャンルの違う一般誌でもけいおんが表紙を飾って特集されているのです!
女性誌から経済誌まで、それぞれがアニメ誌とは違った視点でけいおんを考察しており、とても興味深くて新鮮です。キャストやスタッフのインタビューもあり、これは買わざるを得ない!ということで上の有り様です・・・。写真以外にもけいおんを特集した雑誌が出版されています

ちなみに特典
Screen+ vol.29」はクリアファイル


以前にも触れた「日経エンターテイメント!」、ローソン限定でクリアファイル2種

件の関西遠征の際に大阪市街のローソンを捜索しまくったのはいい思い出・・・w
1冊は泊まった友人宅に寄付してきましたw

そして「B.L.T 1月号
なんとこちらはアニメショップ限定で表紙が唯(ゲマズ)、律紬(とらあな)、澪梓(メイト)と違うのですw 因みに通常の書店で売られている本誌はKARAが表紙になっています

そして特典には限定ブロマイド付き
USJイベの前日に日本橋のオタロードをハシゴして3種類とも確保しましたw

ついでに「けいおん!ストーリーアンソロジー Vol.1・2」も確保

ゲマズ特典でブロマイド付きです。


それからこちらも。

後ほど報告しますが、11月27日に行われた「放課後ティータイム inユニバーサル・スタジオ・ジャパン」のイベントチケット3枚、なんとかローチケで奮闘の末確保したのでした・・・w

活動報告



そして、我が家のねんどろHTTの全員がついに揃いました!

最初はりっちゃんだけでしたが、やはり5人揃うといいものですね!


ホントはルミネや副都心ジャック、ナンジャタウンも行きたかったのですが、東京に行くだけで破綻するという・・・(汗

12月3日はいよいよ映画『けいおん!』公開ですね!
来月も気張っていきたいと思います ふんす!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

本日の残り時間

twitter
プロフィール

てんのすけ (TEN.)

Author:てんのすけ (TEN.)
趣味に生きる駄人間。
現在海軍に出向中のりっちゃん隊員です。

821R - No.0352 EA

カッティングシートを制作してます 《pixiv》


821連隊本部 (軍事・サバゲブログ)

カテゴリ
リンク
バナー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
