

1065日目!

本日2012年3月10日(土)は「けいおん!」1期2話“武道館ライブまであと1065日?!”の1065日目です!(2009.4.10 TBS放送より)
821R-HQD_06.jpg
まぁ実際には武道館ライブはなかったわけで、1065日というのは単に唯たちの卒業までの日数なんですよね。
しかし現実には武道館より大規模なさいたまスーパーアリーナでライブを実施したわけで、放送当時ここまで来ると誰が想像したでしょうかw
自分自身当時この作品が人生の一部になるとは思ってもみなかったですしね・・・w

いつかまたけいおんライブがあることを願っています。。。


---------------------------------------------------

さて、話は変わりまして、

映画『けいおん!』の興収がついに17億を突破したそうですね!

シネマトゥデイ 3/7記事

大高宏雄 ‏ @Hiroo_Otaka - 2012.3.6 20:03 

こういう興行成績だとか評価はあまり気にかけたくないのですが、日本アカデミー賞授賞に続いてこれは素晴らしい知らせです!
山田監督が明言したように“ファンが誇りに思う作品”となったのではないでしょうか

私のようなリピーターがいるとは言え、何度鑑賞しようがどれだけ深読みしようがそれに耐えるだけの本当に素晴らしい作品でしたので、このような功績を残せたことはファンとしてとても嬉しく思います。

製作スタッフや関係者の皆様、本当におめでとうございます!

コメントの投稿

非公開コメント

本日の残り時間

twitter
プロフィール

てんのすけ (TEN.)

Author:てんのすけ (TEN.)
趣味に生きる駄人間。
現在海軍に出向中のりっちゃん隊員です。

821R - No.0352 EA

カッティングシートを制作してます 《pixiv》


821連隊本部 (軍事・サバゲブログ)

カテゴリ
リンク
バナー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
