スポンサーサイト


隊員オフ!【関東遠征②】

3月25日(日)、秋葉原で行われた隊員オフ『隊員オフ2012 ~隊員♪wa♪Endless!~』に参加してきました!(詳細)
ツイッターでの召集に38名のりっちゃんファンがアキバに大集合です

待ち合わせ場所の電気街口に続々集まる隊員、もといプリキュアたち()
周囲の「何の集まりだよ」っていう視線がすごい!
821R-HQD_0701.jpg
821R-HQD_0702.jpg
次々と持ち込まれるビッグりっちゃんたち・・・まさに壮観!
真ん中のプリキュアコスのりっちゃんはカミーユさんとロンドンに行ったやつですねw

この時点ですでにカオスな状態www


オフの会場は秋葉原パセラ電気街口店
料理を運んできたスタッフの方も隊員だったそうで驚きました・・・w
821R-HQD_0703.jpg
オフは立食しながら自己紹介に始まり、オフのムービー上映、けいおんの楽曲演奏、抽選会といった感じで進行し、時折プリキュア成分を織り交ぜつつ(笑)盛り上がりました

オフの為に用意されたりっちゃんケーキ!
821R-HQD_0704.jpg
運営の方々が用意したものや自前のものを持ち込んでくれたりとケーキが豪華勢ぞろい!
流石隊員やでぇ・・・
ホントもう勿体なくて食べれないくらいででしたが皆でおいしくいただきました・・・w
美味しゅうございました。


二次会は鳥貴族で食べ放題飲み放題!
秋葉原から渋谷へ、山の手線をりっちゃん隊が大移動でしたw
821R-HQD_0705.jpg
ビッグりっちゃんたちもちゃっかり同席です!w
オフ参加者のほとんどがそのまま二次会にも参加しており、一次会では絡めなかった隊員たちともゆっくりと交流することができました


隊員集合写真
821R-HQD_0707.jpg
撮影:もりやん(@Protect_Valley)さん

このような本格的なオフに参加するのは初めてだったのですが、りっちゃん隊員たちと共にとても楽しい一日を過ごすことができました!基本コミュ障拗らせているようなやつなので終始緊張だったような気がしますがオフに参加できて本当によかったと感じています

皆様本当にお疲れ様でした!そしてありがとうございました!!


---------------------------------------------------

隊員オフでの戦利品
821R-HQD_0708.jpg
オフでは企画側がネームホルダーや歌詞カード、集合写真撮影時のアイマスクを作成してくれました!
オフの為に尽力してくれた企画メンバーさんたちには本当に感謝ですね。記念として大切にしたいと思います

そして抽選会で映画フィルムの現像一点と、モバコン『聡美はっけん伝!春号』を頂きました!w
わたくしめもはっけん伝リスナーの端くれなのでありがたく鑑賞させていただきまする。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

本日の残り時間

twitter
プロフィール

てんのすけ (TEN.)

Author:てんのすけ (TEN.)
趣味に生きる駄人間。
現在海軍に出向中のりっちゃん隊員です。

821R - No.0352 EA

カッティングシートを制作してます 《pixiv》


821連隊本部 (軍事・サバゲブログ)

カテゴリ
リンク
バナー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
