スポンサーサイト


待機日【関東遠征①】

3月23日(金)~26日(月)の間、25日に行われる隊員オフの為に関東遠征を実施しておりました。

ここではオフまでの時間の活動についてちょこっと報告しときますです

午前中は朝霞のりっくんランドに出向いておりまして(※本部記事参照)その後新宿へ。
821R-HQD_0711.jpg
残り僅かとなった映画『けいおん!』のメモリアルフィルムの在庫があるとのことだったので、新宿ピカデリーに行って参りました!
はい、実はまだフィルム交換が行えるだけの半券が数枚残っていたのです・・・w

自分はすでに映画を観納めているので今回鑑賞はしませんでしたが、新宿ピカデリーは12.3の映画公開以降今だに上映を継続させておりまして(3/30上映終了)、座席を満席にさせる程の映画『けいおん!』きっての主力上映館だったりします。初日舞台挨拶もここでしたし、一度は訪れたいと以前から思っていたのでちょうどいい機会でしたw

なにやら訪れたこの日はタイバニのヒーロー握手会があったようで腐な女性方が騒いでおられましたね(^v^)

そんなこんなで自分にとって最後となる12枚目のフィルムを確保しました
ほとんど諦めていただけに嬉しい限りです!w
821R-HQD_0710.jpg
「あずにゃんがいない!」

結局フィルムは唯ちゃんに始まり唯ちゃんに終わりましたw
これまでのフィルム同様“HTTの誰かが必ず写っている”という流れもしっかりと汲めているので大満足の結果です!また現像に行かねば(笑

---------------------------------------------------

その後は秋葉原でアニメショップなどを巡っていました。
ちょうどこの日より映画けいおん!の一番くじが始まったので、どの店舗も一番くじで賑わっていました
自分は予算等の関係で例のごとく不参加でしたが・・・w

主にけいおんとは無関係のところで金を散財したのですが、とらあなで「たいいん!!」と5月に豊郷で開催される桜高新歓2のカタログを購入しました
821R-HQD_0709.jpg
「たいいん!!」ようやく買うことができました・・・味噌地方のとらあなには無かったので()
律スレの有志隊員たちが製作した合同誌第2弾です、隊員の方は是非!

夜はそのままアキバのネカフェを宿営地とし、翌日のオフに備えて名刺を刷ってましたとさ←
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

本日の残り時間

twitter
プロフィール

てんのすけ (TEN.)

Author:てんのすけ (TEN.)
趣味に生きる駄人間。
現在海軍に出向中のりっちゃん隊員です。

821R - No.0352 EA

カッティングシートを制作してます 《pixiv》


821連隊本部 (軍事・サバゲブログ)

カテゴリ
リンク
バナー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
