スポンサーサイト


律誕2012!

8月21日はりっちゃんこと田井中律ちゃんの誕生日!
821R-HQD_2101.jpg
【けいおん!】本日は田井中律の誕生日!これが隊員の本気かwwww (オタク.com)
【けいおん】 りっちゃんバースデーgif画像がスゴすぎるww隊員のパワーは底なしか(とごたん!)


りっちゃん、お誕生日おめでとう!!

今年も多くの隊員たちによって律誕は盛大な賑わいを見せてくれました。本当に愛されてるよ、りっちゃん!


律誕を祝うのも早いもので今年で4回目なんですねぇ。
けいおん!1期の放送が始まったあの時から、寝てても覚めてもりっちゃんのことばかり。元気で明るくて、みんなのことをちゃんと見てる気配り屋さんで、でもちょっと繊細で乙女チックガールで・・・ りっちゃんはとても多面的でなかなか表現が難しいくらいにたくさんの魅力を持っている女の子ですよね。そんでもって、所々で垣間見ることができる彼女の妙に人間くさいところがとても身近な存在に感じられて、私が彼女を愛おしく思う所以何だと思います。

澪ちゃんのセリフじゃないけど、りっちゃんは自分にたくさんの新たな扉を開させてくれました。聖地巡礼をして、ライブに参加して、オフ会に参加して・・・エトセトラ。視野の狭い自分にとってどれも全く新しい経験でした。そしてそれらのイベントを通じて趣味を分かち合える人々にも出会って。彼女が全てのきっかけを作ってくれました。
ありがとう、本当にありがとう。


そろそろ自分でも何言ってるかわからなくなってきたのでこの辺にします
要するにりっちゃんが好きすぎて辛いということです、はい。


ちゅーこって、ハッピバースデー 我が愛しのおでこちゃん
821R-HQD_2102.jpg
821R-HQD_2103.jpg

それから、りっちゃんバースデーポロシャツ 届きました!
821R-HQD_2104.jpg
昨年のタオルに引き続き七原さんがデザインしてくれました
今回隊員オフには参加できませんでしたが、素敵なポロシャツをありがとうございました。


そして私めもささやかながら、律誕記念に久々のカッティングシートを作成しました

このカッティングシートを始めたのもりっちゃんがきっかけだったり。
絵は描けないけど何か自分に出来ることはないか、そう思って始めたのがこれなんですよね
今後とも精進していきたいと思います。


改めて、りっちゃんお誕生日おめでとう!
ずっとずっと大好きだよ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

本日の残り時間

twitter
プロフィール

てんのすけ (TEN.)

Author:てんのすけ (TEN.)
趣味に生きる駄人間。
現在海軍に出向中のりっちゃん隊員です。

821R - No.0352 EA

カッティングシートを制作してます 《pixiv》


821連隊本部 (軍事・サバゲブログ)

カテゴリ
リンク
バナー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
