

Zoff×けいおん!コラボメガネ

7日よりZoff×映画「けいおん!」のコラボ企画、キャラクターをイメージしたダテメガネセットの一次予約分発送がついに始まりました。詳細
そして私の元にも注文した田井中律モデル コラボダテメガネセットが届きました!
821R-HQD_2501.jpg 821R-HQD_2502.jpg
むふふ、りっちゃんとお揃いメガネ。。。
そう思うとニヤニヤが止まりませんwww

【コラボダテメガネ セット内容】
●キャラクターをイメージしたフレームに度無レンズが入ったダテメガネ1本
☆担当楽器などキャラクターを代表する各モチーフのメタルパーツを埋め込みました!
●映画「けいおん!」の舞台ロンドンをデザインモチーフにしたメガネケース1個
●各キャラクターごとに書き下ろしたイラストをプリントしたメガネ拭き1枚
●「放課後ティータイム」のアイコンであるティーカップとミニチュアメガネのチャーム1個


りっちゃんメガネはブラウンカラーのウェリントン型。ハイカラですね
他のメンバーのモデルも欲しかったのですが、コンプリートセットはお高いので断念・・・
でも流石はけいおんガールズ、みんなメガネ似合いすぎ。さながらペルソナ!って感じですね ←

メガネのつるにはドラムをモチーフにしたメタルパーツが埋め込まれています
821R-HQD_2503.jpg


実用したかったので、早速Zoff店頭に持っていき度付きレンズを入れてもらいました。
821R-HQD_2504.jpg
レンズの在庫があったので30分程度で交換完了と思ったより時間がかかりませんでした。有難や~

まぁ似合っている自信は無いですが、元々使っていた地味メガネを脱したかったのでこちらも積極的に使っていこうと思いますw
てかりっちゃんメガネが届いてからは嬉しくてこっちばかりかけてますwww

あぁ、でもやっぱ使うの勿体ない!保存用が欲しいよぉおお

コメントの投稿

非公開コメント

本日の残り時間

twitter
プロフィール

てんのすけ (TEN.)

Author:てんのすけ (TEN.)
趣味に生きる駄人間。
現在海軍に出向中のりっちゃん隊員です。

821R - No.0352 EA

カッティングシートを制作してます 《pixiv》


821連隊本部 (軍事・サバゲブログ)

カテゴリ
リンク
バナー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
