

けいおん!College

9月27日発売の原作『けいおん!College』、さっそく買ってきました!
821R-HQD_2701.jpg
アニメイトで購入したので複製原画の特典付き。
そして、“けいおん!グランドフィナーレ記念 夢と希望と音楽をありがとう!フェア”っちゅーこって(なげぇ)、後に発売する「High school」編も購入すると貰えるクリアファイルとコンプリートBOX(有償)の特典券も付いてきました。

実に久々の原作けいおん!の単行本です。カバー裏にはお馴染みのたくあんムギちゃんネタがw
改めて通して読むと、折角連載を再開したのに短期間で終了したことがもったいなく感じちゃいます。連載再開については若干の不安があっただけに、再開するなら最後までしっかりと描いて欲しかったなぁと思っちゃったりするのですが、単行本にかき先生のコメントが一切無いあたりやはり何か事情があったのではないかと色々と考えてしまいますね。
まぁともかく来月発売の「High school」編も楽しみにしたいところです。


また、“「けいおん!college/highschool」発売記念グッズキャンペーン”の箔押しメモリアルポストカード 唯・紬もゲットしてきました
821R-HQD_2702.jpg
アニメイトにてけいおん関連グッズ1000円以上購入でポスカ一枚がもらえるというもので、第一弾は唯・紬です。
来月の「High school」編発売に合わせて始まるキャンペーン第二弾では、律・澪のポスカが貰え、4種類コンプすると梓のポスカが貰えるということです。
もちろん私もコンプ目指していますw


おまけ
821R-HQD_2703.jpg
けいおんCollegeスクリュー積み!

名古屋メロブもなかなか捨てたもんじゃない。

コメントの投稿

非公開コメント

本日の残り時間

twitter
プロフィール

てんのすけ (TEN.)

Author:てんのすけ (TEN.)
趣味に生きる駄人間。
現在海軍に出向中のりっちゃん隊員です。

821R - No.0352 EA

カッティングシートを制作してます 《pixiv》


821連隊本部 (軍事・サバゲブログ)

カテゴリ
リンク
バナー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
