スポンサーサイト


平成23年度関西遠征・3日目【京都】

11月5日(土)阪大イベント後、大阪→京都へ戻って夜からMOVIX京都で「けいおん!」ぜ~んぶ観ちゃおう上映会!!に参加してきました。

3週間連続で実施されるこのけいおん上映会の2週目、2期1~13話までの上映です。

今回は関西遠征と相まって、2期13話に劇中で登場したMOVIX京都にて鑑賞です!
MOVIX京都でけいおん!を観るのが夢だったの~


先週の上映会でも展示されていた映画のパネル
前回は暗くてうまく撮れなかったのでリベンジですw

例のごとく2355時上映開始です。


上映会終了後

1階ロビーに噂のけいおんプリクラが設置されていましたw
まぁ一人だったんで撮りませんでしたがね・・・

---------------------------------------------------------------------

上映会が終了した翌6日(日)は河原マックで休憩したあと、恒例のけいおん舞台探訪の補完に向かいました。


4日に発売した「日経エンターテイメント」

こちらの付録のクリアファイル(ローソン限定)に登場する場所を特定班が早速特定してくれたので、それに応えて自分も早速探訪してきましたw

場所はお馴染み、白川通り北大路の王将付近です。
ホントは4日のしゅがトークショーの後にも近くに来ていたので、その時に探訪していればよかったと後悔しております・・・w
情弱乙

そして白川通りといえばこちら

2期5話「お留守番!」に登場する「スポーツランド北白川」
話には聞いていましたが、やはり11月27日をもって閉店することになります

何度か巡礼に来ていますが、閉店を前に最後にもう一度巡礼できてよかったです。


これにて関西遠征の全日程終了です。
午後一番に京都駅より名古屋に帰投したのち、疲れで爆睡しておりました(汗

以上、関西遠征活動報告でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

本日の残り時間

twitter
プロフィール

てんのすけ (TEN.)

Author:てんのすけ (TEN.)
趣味に生きる駄人間。
現在海軍に出向中のりっちゃん隊員です。

821R - No.0352 EA

カッティングシートを制作してます 《pixiv》


821連隊本部 (軍事・サバゲブログ)

カテゴリ
リンク
バナー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
