スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【関東・西長期遠征④】けいはん!

京都の聖地巡礼終了後、けいおん電車を見にいくため京都を離脱、京阪・石山坂本線が走る浜大津に移動しました。
このけいおん電車について軽く説明しておくと、京阪電車が映画「けいおん!」とタイアップしてラッピング電車『HO-KAGO TEA TIME TRAIN(放課後 ティータイム トレイン)』を運行させるというキャンペーンです。(詳細


浜大津駅には5時頃に到着、駅のホームで待機していると・・・



キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

ってな具合で到着したけいおんのラッピング電車にテンション上がりまくりの私
さっそく乗車します。

車内を見渡す限りけいおんだらけ!w
京阪本気出し過ぎww


つり革一つ一つにHTT5人の名前がそれぞれラッピングされる徹底っぷりです。

ドアにももちろんHTTの5人が・・・!


終点で停車したのち外装も撮影。


けいおんラッピング電車は1編成2両となっています。

ご覧の通り、車内外とも見事なまでにけいおん!一色です!
清々しいまでに全力痛車で感動すら覚えました
普段から利用する地元の方々はどう思ってるのでしょうか・・・w

運行初日ということで撮影に来られたファンの方も多く見られました。

流石に動画は撮れなかったので、こちらででも確認していただくのがよろしいかと・・・ハイ
http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-3548.html#more


JRで福井に帰るため京阪膳所にて降車。

去りゆくけいおんラッピング電車を見送って帰投しました( ´Д`)ノ~

恐ろしいことに(笑)12月下旬まで毎日運行するそうなので、地元の人は嫌でもけいおん!を覚えることになりますね・・・w
また機会があれば是非乗車したいと思います。



これにて4日間に渡る東京・京都遠征は終了です!

長々とお付き合いいただきありがとうございました。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

本日の残り時間

twitter
プロフィール

てんのすけ (TEN.)

Author:てんのすけ (TEN.)
趣味に生きる駄人間。
現在海軍に出向中のりっちゃん隊員です。

821R - No.0352 EA

カッティングシートを制作してます 《pixiv》


821連隊本部 (軍事・サバゲブログ)

カテゴリ
リンク
バナー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。