

たまこま。

遅ればせながら、唯ちゃん、そして山田尚子監督お誕生日おめでとうございました
最近グダグダですね、ダメですね。粛清されてきます、すみませんでした


さて、本日京都アニメーションの新作「たまこまーけっと」が突然発表となりました。
なんとスタッフは、監督:山田尚子キャラデザ:堀口悠紀子シリーズ構成:吉田玲子という見事なけいおん布陣です!
821RD-4001.jpg
「たまこまーけっと」公式HP

ついにきましたね、山田尚子監督の新作作品・・・!
さっそく山田監督からのコメントが公式サイトに掲載されていますw
821RD-4002.jpg

実はこの告知を受けた直後、自分はとても複雑な心境でして、山田監督とだけあって素晴らしい作品になるんだろうなぁという期待とけいおんが過去のものになってしまうのではないかという恐れと寂しさがあったわけですよ。

結局のところ悲観的にばかりなっててもしょうがないのであまり深く考えないようにしたんですけどね。
今は純粋にすごく楽しみです、たまこまーけっと

超記憶術先生の言葉をお借りするなら“「人間を描くこと」への強いこだわり”、これが山田監督の最大の武器であり魅力
そんな山田監督の新作、けいおん同様にきっとあたたかみのある素晴らしい作品になることを期待して観ていきたい所存です。


コメントの投稿

非公開コメント

本日の残り時間

twitter
プロフィール

てんのすけ (TEN.)

Author:てんのすけ (TEN.)
趣味に生きる駄人間。
現在海軍に出向中のりっちゃん隊員です。

821R - No.0352 EA

カッティングシートを制作してます 《pixiv》


821連隊本部 (軍事・サバゲブログ)

カテゴリ
リンク
バナー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
